不思議探偵社.

地震予知・前兆現象・予知・予言・UFO・宇宙人・透視・超常現象・都市伝説など不思議系情報をお届けっ!【さくらさんの未来予知公式サイト】

サイト内検索

             

予言・予知・占い(一覧)

[占い]2017年の運勢~12星座占い~おひつじ座・おうし座・ふたご座

2019/08/01

12星座のイメージ画像

こちらの記事、[予知・予言]みなさんからの投稿 に星占い(2月6日までの過ごし方)を投稿して頂いたルピカさんから今年、2017年12星座の運勢を占って頂きました!

ルピカさんは12星座やカバラ数秘術などの占いを長年研究されていらっしゃる方で、長期に渡って統計をとってチャートの読み方を独自に開発しているそうです。

今後、不定期にはなりますがルピカさんに占いを投稿して頂く予定です。お楽しみにっ!

おひつじ座【3/21~4/19】

おひつじ座のイラスト

今まで頑張ってきたことの結果がでる年で一区切りがつく年となります。

周りの状況または環境の変化によって決断を迫られることもでてくるはずです。どんな結果や決断であっても今年は並外れた勢いがあるので次のステップへは自信を持って進んでください。

夏を過ぎたころから一時的にスランプになりそうですが秋が深まるころには再び勢いが戻ってくるので大丈夫です。

健康運も素晴らしい星回りなのでランニングやスポーツで汗をかくことが全ての運をより一層勢いあるものにしてくれますよ。

金運面では自分磨きに投資するつもりで積極的に自己投資をすべき時期です。思いもよらなかった才能が開花する可能性があります。2年後くらいから芽をだしていずれは投資した以上に大きな収穫を得られるでしょう。

恋愛運は日常の外がキーワードになります。旅行先などでステキな出会いがありそうです。今年はエレガントな装いや雰囲気が運気を高めるのでガサツな態度は禁物ですよ。

 

スポンサーリンク

 

おうし座【4/20~5/20】

おうし座のイラスト

冬が終わるころから夏ごろまでは周囲とズレを感じることが多くなります。頑張っているのに自分だけ報われない、、、と感じてストレスがたまってしまう日も多いことでしょう。

そういうときはアロマバスにゆっくり浸かってリフレッシュすることが効果的です。

おうし座の人は基本的に食にこだわると運気がアップしますので、いつもより少し贅沢をするつもりでエレガントな雰囲気のレストランを選んで美味しいものをたくさん食べてください。

秋から年末に向けて運気は安定するので何事にも意欲的に取り組めそうです。

健康運ではお肌のトラブルが増えそうです。これもストレスをためないことがポイントになります。

金運面は一年を通して安定しているので貯蓄に向いている年となります。保険の見直しにも向いている年です。

恋愛運は好調で今まで意識していなかった身近な年上の人が候補にあがりそうです。ひと回りくらい年上の人と相性が良い星回りとなっています。

 

スポンサーリンク

 

ふたご座【5/21~6/21】

ふたご座のイラスト

積極的な行動がツキを呼ぶ一年となります。

6月までは怖いものナシといった状態で仕事面ではツキがツキを呼んでステップアップができそうです。ただし、、、自分から動かないと運気も停滞してしまうのでナマケ心には要注意です。

夏からは少し慎重さが必要となります。対人関係でトラブルがおきると来年以降も引きずってしまうので誰に対しても思いやりを持って接してくださいね。

健康運も6月までは疲れ知らずで走り続けることができそうです。夏からは疲れが出てきそうなので無理はせずにきちんと休みはとってください。

金運面は最高の星回りで思わぬ収入が得られることもありそうです。今年はあまり出費を気にせずに必要な物は質を重視して思い切って手に入れましょう。投資にも向いている一年となりそうですよ。

恋愛運も最高潮で待ちに待った運命の出会いがありそうです。ただし受け身では出会いをモノに出来ないので積極的なアプローチを心がけることが大切です。

 

スポンサーリンク

-予言・予知・占い(一覧)