【予知・予言】まりたいけいさんからの投稿~「気になるのは海外からの軍事攻撃、輸入制限」&「7月と8月は日本全体で注意が必要になるかもしれません」~(7月6日)[No.2618]
まりたいけいさんのお子さんについて
まりたいけいさんは北海道 釧路にお住まい。
母方のご親類に霊感をお持ちの方がいて、末っ子のお子さんにも霊感らしき能力があるとのこと。
不思議探偵社.に心霊写真の鑑定依頼が来たときには、その写真を見たお子さんが「頭が危ない」と感じ取り、その後、依頼主さんが頭の怪我をなさっていたことが判明。
そして、お子さんは近いうちに地震が起こることを感じ取ることが多々あり、ご投稿後に、北海道(お住まいの釧路周辺エリア)で地震が発生したことが複数回あることから、地震予知能力をお持ちである可能性が高いと言えます。
「7月と8月は日本全体で注意が必要になるかもしれません」(7月6日)
投稿者:まりたいけいさん
投稿日:7月3日(木)
レオさんおはようございます。体調不良がずっと続いております。
耳鼻科に脳神経の検査をしても異常なしの為に投稿しました。
耳圧と耳鳴りは前回の投稿からも続いてます。
ただ現在はかなり遠くで聞こえる感じなので、恐らくトカラ列島の地震を感じ取って居たのかもしれません。
頭痛を併発したら震度5が多いです。チビさんも同じ症状です。
気になるのは海外からの軍事攻撃、輸入制限です。石油、電気など生活に支障が出る気がします。
頭痛と耳鳴りで目覚めたのですが、7月と8月は日本全体で注意が必要になるかもしれません。
何年か前にチビさんが8を気にしていたのも気になった為に投稿しました。
取り急ぎ掲載させていただきました、後ほどコメントさせていただきます
[このページはここまで ですっ!]