【予知・予言】エムさんからの投稿~「M8.2の数字」&「関西〜近畿地方の地図」&他~(3月29日)[No.2515]
エムさんの地震予知 的中歴
2025年
・1月23日に「2月2日前後にシグナルを感じます」 のご投稿→ 2月4日に奄美大島北東沖でM5.2の強い地震が発生。
・2月6日に「2月12日±2日が発震の目安になると考えています」 → 2月13日に宮城県沖でM5.0の地震が発生。
「M8.2の数字」&「関西〜近畿地方の地図」&他(3月29日)
投稿者:エムさん
投稿日:3月12日(水)、14日(金)、15日(土)、21日(金)、27日(木)、28日(金)
(3月12日)
レオさんお世話になっています。先日の投稿に追記でよろしくお願いします。
ぼんやりとM8.2の数字
台湾中〜北部の地図
(3月12日)
幌筵さんが投稿した地震の予知で、最悪M8クラスになるとのことでしたが、奄美大島北東沖 M5.8の地震の起こる前に8.2という数字も夢で見ていますので気になります。
読者の皆様もご注意なさってください。
(3月12日)
レオさん、お世話になっています。先程、18日前後に赤色のシグナルが見えました。
火山の噴火をイメージさせる感覚です。
ご注意願います。
(3月14日)
レオさんお世話になっております。
本日14日は身内に大変なことが起こってしまぃした。最悪の事態になってはおりませんが、私のシグナルは身内の事態も捉えてしまうのかもしれません。
今後ともよろしくお願いします。
(3月15日)
取り急ぎ失礼します。先日15日にTECに躊躇な変動が現れましたので報告します。
出現した地域は沖縄〜九州、伊豆諸島付近です。
場合により大型地震も予想されますので5日以内は特にご注意願います。
(3月21日)
レオさん、お世話になっています。
3月20日の夢の中で残りカウント4日?と8.0と関西〜近畿地方の地図が浮かんでいました。
(3月27日)
レオさんお世話になっています。
4月28日の日付が気になるという投稿ですが一ヶ月の誤差で明日の可能性も否定できません。
お忙しい所すみませんが念の為、確認お願いします。ご返信お待ちしています。
(3月28日)
Xへのポスト
3月27日3月28日〜4月4日までに災害級の地震や火山噴火の可能性
3月28日
ミャンマーでM7.7の大地震
これ以降も続くおそれがあります。
掲載が遅くなってしまったご投稿も多いですが、まず先に、3月12日のご投稿で「M8.2の数字」が浮かんできたとあります。
昨日(28日)にミャンマーでM7.7の大地震が発生したことは不思議探偵社.でもお伝えしていますし、大きなニュースになっていますのでみなさんご存じだと思いますが、実は次のような情報があります。
昨日の大地震の規模は、M8.2だった可能性があるのです。
そして、エムさんは27日のご投稿で、「4月28日が気になる」とおっしゃっていた件(3月11日掲載)が1ヶ月早まり、3月28日の可能性があるとおっしゃっています。
そして、ご投稿の翌日(28日)にミャンマーで大地震が発生しました。
やはり、エムさんはかなりの予知能力をお持ちである可能性が大きいです。
そして、別のご投稿では「台湾の地図」や「関西~近畿地方の地図」が浮かんできたとのことなので、台湾にお住まいの方や、関西~近畿エリアにお住まいの方は大地震の発生に十分に警戒をしておいていただきたいと思います。
特に、近畿エリアでは東日本大震災(M9.0)が起こる間に発生していた『電波時計が狂う現象』が発生していますので、最も警戒すべきエリアの一つであることには間違いないかと思います。
引き続き、エムさんの予知に大注目&検証していきます。
[このページはここまで ですっ!]