(Copy47)【超能力】シュータさんの未来透視~再びシュータさんとさくらさんが似たような未来をご覧になっています~「地上に衝突する●●●が視えました」~(9月12日コメント追加)[No.0043]
シュータさんについて
シュータさんの初投稿は2017年2月。シュータさんは『透視』によって未来を予知することが出来る方で、これまでに地震・噴火・事件事故・株価の大暴落・金相場・気象現象など数々の未来予知が的中しています。
ご本人曰く、「的中率は10分の1くらい」ということですが、不思議探偵社.にこれまで掲載させていただいた透視については、7~8割的中している印象です。
シュータさんの未来透視(9月12日)
投稿者:シュータさん
投稿日:9月11日(木)
お世話になっていますシュータです。9月のカレンダー透視をやってるけど何も視えないので気分転換に図書館へ行きました。
館内を歩いていたら宇宙の本が並んでる棚がありました。
棚を通りすぎた時に地上に衝突する小惑星が視えました。
透視をやったんじゃなくて自然に視えてきました。
小惑星が地球に衝突するのかもです。どこに衝突するか透視してみます。
コメントさせていただく前に、ちょっと不気味なことがあったのでご報告しますっ!
今回の『さくらさんの未来予知』と『シュータさんの未来透視』掲載作業を行っている最中、5回パソコンが勝手に落ちました。
ノートパソコンを使って掲載作業をしていたのですが、ごくたま~~に稼働熱が原因で落ちることはあっても、わずか2時間ほどの間に5回も落ちることは初めてです。
ちゃんとエアコンを入れて室温は28度くらいだったので、パソコンが熱を持って落ちるというのはあまり考えにくいのです。
まるで、何かの意思が働いているような……。
「公開するな」と言わんばかりの邪魔が5回も入り、掲載作業にえらく時間がかかりましたっ!
パソコンを壊されなくて良かったですが……。
では、本題に入りますが、さくらさんとシュータさんがまたもや同じような未来の出来事をご覧になったことになります。
つい最近のことなので、覚えていらっしゃる方も多いと思いますが、6月にもお二人が似たような未来の出来事をご覧になって、それが7月に現実化しました。
せっかくなので、振り返ってみたいと思います。
投稿者:シュータさん
投稿日:6月14日(土)
お世話になっていますシュータです。
2025年7月と8月のカレンダー透視をやってる最中ですが鮮明に視えたことがあります。
豪華客船みたいなでっかい船が事故で沈没するかもです。
タンカーか貨物船かもです。
7月と8月のカレンダーに集中してすぐに視えました。
船から黒い煙が視えました。何度も視えたんで事故は避けられないかもです。
場所は視えていないですが日本かもなので夏は気をつけてほしいです。
それと四国で大きな土砂災害があるかもです。
土砂に飲まれている家と四国の地図が視えました。こっちも気をつけてほしいです。
カレンダー透視を続けます。
投稿者:さくらさん
投稿日:6月15日(日)
こんばんは、レオさん。今日の昼に見せられた未来をお知らせしますね。
私は空からどこかの海を見下ろしてて、200メートルはありそうな大きい船に近づいていったんですよね。
そしたら船で爆発?が起きて、船が海に沈んでいきました。
船が沈んだところから右の先のほうに島か陸地が見えて、浜辺と海に人影がたくさん見えました。
観光地なのかな。白い格子が見えるからニュースになるとおもいます。
たぶん、夏ですね。今年の夏くらいだとおもいます。
そして、7月に次のような出来事が起こり、ニュースになりました。
フーシの攻撃により紅海で船舶沈没
(CNN) 海洋安全保障を担う欧州連合(EU)の部隊によると、イエメン近海で同国の反政府組織フーシから攻撃を受けた船舶が沈没し、紅海から10人が救助された。
(中略)
当該の船舶は、ギリシャ企業が運航するリベリア船籍の商業ばら積み貨物船「エタニティーC」。
英国海事貿易業務局(UKMTO)によれば、同船はフーシの小型船から複数のロケット砲で数日間攻撃を受け、9日午前に沈没したという。
CNN
ですので、再びお二人が非常によく似た未来の出来事をご覧になったということは、現実化する可能性が非常に高いと思われます。
今回は隕石・小惑星が地球に衝突するとのことで、もし現実化してしまったら、とんでもない事態になることは避けられません。
もちろん、大きさにもよるのですが、恐竜の絶滅につながったような数km以上の巨大隕石が衝突するなら地球の気候が急変(寒冷化)して地球上の多くの生物が絶滅してしまう恐れがあります。
さくらさんは宇宙空間で隕石をご覧になったとのことで、その大きさは100mくらい(もっと大きい可能性も)に見えたそうですから、地球の気候が変わってしまうような事態にはまずならないはずですが、「海と陸地の境」に落ちるとおっしゃっているので、もし海上への落下であれば巨大津波が発生する可能性があります。
さくらさんは、オーストラリアの北部に落ちるとおっしゃっています。
地図に赤丸を付けましたが、もしこの辺りに100m級の隕石が衝突したら、オーストラリアの北に位置するパプア島(インドネシアとパプアニューギニア)やがあるので、日本に超巨大津波が直で襲来することはなさそうですが、10m以上の大津波は到達するかも知れません。
そして、シュータさんの方ですが、今回は意識的に透視をして未来の出来事をご覧になったのではなく、無意識的にビジョンをご覧になったようです。
カレンダーを使った未来透視を行っていただいて何も見えないとのことですが、もしかしたら、ちょっとしたスランプのような状態なんでしょうかネ~~
透視も体調に左右されるでしょうし、常に最高の力が発揮できるとは限らないはずですから、気晴らしで他のことをやってみるのもアリでしょうネっ!!
宇宙関連の書籍棚を通った時に小惑星が地球に衝突するビジョンが見えたとのことですが、シュータさんにビジョンを見せるために、何らかの存在がその場所へ導いたという可能性も考えられそうです。
小惑星の衝突場所をこれから透視なさっていただけるとのことですが、さくらさんと同じ未来の出来事をご覧になっているのであれば、オーストラリアが見えると思われます。
そして、100m級の隕石や小惑星であれば、天体観測で事前に発見される可能性が高く、軌道も計算されて衝突場所が分かるはずなので、オーストラリアの落下地点付近にお住まいの方は事前避難ができると思います。
ただ、太陽系の外からやってくる隕石(恒星間天体)は事前に発見できない可能性もあり、決して油断は出来ません。
引き続き、『さくらさんの未来予知』と『シュータさんの未来透視』に大注目していきますっ!!!
[このページはここまで ですっ!]